BLOG ブログ

HOME // ブログ // 脳をだました実例

CATEGORY


ブログ

脳をだました実例

11月3日から6日迄アメリカ女子ツアーの公式戦であるTOTOジャパンクラック女子ゴルフが滋賀県の瀬田ゴルフコースで好天に恵まれ開催されました。
優勝したのはアメリカのジェマ・ドライバーグ選手ですが2位には永井加奈選手が9位からモーチャージで2位になりました。
大会前は調子が悪かったらしいです。
そんな彼女が持っていたドリンクにおみくじがついていることに気が付いて開けてみたら「大大吉」だったらしいです。
それを見た永井選手はこれで今日は大丈夫とおもったらしいです。
理由のない自信が「大大吉」をみてやれるという自信を自分の脳に刷り込みができたんだと思います。
今までブログに成功体験の話題をし取り上げてきましたが、まさに実証して貰えた「脳を騙す」実例の1つだと思います。
これを読んでいただいた方は今日のチャレンジに「私は出来る。私ならできる」と暗示をかけて永井選手の成功体験を再現してみましょう。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください。>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧