BLOG ブログ

HOME // ブログ // 脳は騙されやすい?

CATEGORY


ブログ

脳は騙されやすい?

2年前に不動産業に起業する準備のため専門書はもちろんですが、日本の歴史、先人の生き様や心理学の話など知識に飢えて、
自分で驚くぐらいの読書家になってしまいました。
その中で、脳は口にだしたり、思いや潜在意識に順応に従うという書物が意外に多い事に気づきました。
本当にそうだと検証できた事柄がほんと多いです。
会社をつくるとすべて自己責任です。孤独です。
会社員の悩みとは数段レベルがあがります、収入保障はゼロですから。
悩ましい問題は次々堰を外されたかのごとき湧いてきます、逃げれません。
対策は悩みすぎず、やり過ごす為にはひたすら出来るやれると信じることから始めることが、秘訣のように感じます。
前向きな潜在意識が脳を前向きに動かしてくれ解決策が湧いてくるからです。不思議な体験しています。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください。>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧