BLOG ブログ

HOME // ブログ // やらない言い訳はやる理由

CATEGORY


ブログ

やらない言い訳はやる理由

やらない理由はわいてきます、やりたいんだけどとの心の葛藤
97%は現状維持を望むひと。
今から「やれない」理由が浮かんだら、「やる」と言葉にだして脳に「やる」スイッチを入れましょう。
・「時間がない」だから「やる」
・「自信がない」だから「やる」
・「お金がない」だから「やる」
・「自信がない」だから「やる」
・「学歴がない」だから「やる」
・「経験がない」だから「やる」
・「実績がない」だから「やる」
・「才能がない」だから「やる」

新しい自分が、手招きして待ってくれていますよ。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください。>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧