BLOG ブログ

HOME // ブログ // 大丈夫??

CATEGORY


ブログ

大丈夫??

郵便物の中に某都市銀行からの封筒が届いていましたが、コマーシャル関連の営業封筒だと開封せずにおいてました。
机の上の書類整理するのにとりあえず開封して見たところ、「ななんと」クレジットカードとETCカードがでてきたではないですか。
「カード在中」も表記なく、記憶のなかでは、たしか郵便書留に印鑑捺印でポストマンから直接受けってたとおもいましたが、
たまたま開封したからわかりましたが、内容確認せずに廃棄していた可能性もありました。ゾッとしたというか何かの手違いかと思いました。
同封書類を読むと切り替え月のカードの動きに注力して不正使用を防止しますと一文が書かれてありましたが、これを逆手に取るひともいないとは限らないのでは。
郵送コスト削減が理由かと読みますが、少し不安な気持ちになりました。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください。>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧