BLOG ブログ

HOME // ブログ // 自信がつく習慣

CATEGORY


ブログ

自信がつく習慣

恒例になってきた様な感はありますが、「人生訓」なるもので「自分に自信がつく習慣」がありました。
・他人と約束を守る
・自分自身との約束を守る
・すべきことよりもしたいことを優先
・逃げや甘えは戦略的撤退だと認識する
・小さな成功を意識的に積む
・自分の心に嘘をつかない
・自分のなりたい姿に常になろうとする。

さらに、ないたい自分、やりたい事を目標にどうやたら出来るかを常に考えている人は「かっこいい」習慣ですね。
やり抜くことが自分のためだけではなく他人の為それが社会の為になることをやっている人はまわりの人も協力したくなりますよね。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください。>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧