BLOG ブログ

HOME // ブログ // 行動力

CATEGORY


ブログ

行動力

人生をより良くしたいという願望はほとんどの方が思っている欲望のひとつだと思いますが
1か月前、半年前、1年前と今の自分は自分の価値観で良くなる方向に向かっていますか。
時間が、お金が、タイミングが、準備不足とやれないやらない理由を見つけて現状維持に満足していたりしていませんか。
「行動」が大事とだれもが判っています。
その「行動」のカラクリを紹介します。
①行動する人は100人中3人
②動くだけで3%にはいれてしまう
③逆に97%に入るのも簡単
④動かないだけで97%に入れる
⑤97%の方が楽なんのかと思えば
⑥97%の方がツライことが多い
⑦「行動」は理にかなったチャンス

「エイ。」とやりたい事を行動してみませんか。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧