BLOG ブログ

HOME // ブログ // 自己研鑽

CATEGORY


ブログ

自己研鑽

名刺に宅地建物取引士、建物診断士、ファイナンシャルプランナーの資格を明記しています。
外回りの仕事以外に結構な時間をかけてスキルアップの勉強を続けています。
仲介契約を結ぶ前後はとにかく力が湧き出ます。
不動産のマニアックな事例を取得したり建物関連は建築士用の資料を読んだり
ファイナンシャルプランナー資格も今月2年更新し定期課題の提出や最近は相続とくに「家族信託」を学んでいます。
開業してまるまる1日休んだのは2日だけですとにかく時間がたりないです。
とにもかくにも私に依頼いていただいたお客様には理想ですが100点満点を目指している為の知識取得です。
コツコツ積み上げる気力は毎日ブログを見ていただければ、嘘じゃないと、わかっていただけると思います。

息に抜きは、健康オタクの食事つくりと、ストレッチです。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください。>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧