BLOG ブログ

HOME // ブログ // 成功者と脳の相関

CATEGORY


ブログ

成功者と脳の相関

西田文郎氏(サンリ会長)は脳への機能研究を独自にやられ何十万いう人に質問回答方式で用いたデーターから見える成功者の特徴あるパターンを見つけだした方。
まず、たとえ何回躓いても「次は出来る。自分は出来る。」と、自分に言いかす錯覚をず―っと続けない限り絶対に成功者にならないと断言。
成功者とは常識で考えれば99%は無理だと思われることを「絶対に出来る」と思い続ける人。
あと成功している人がみんな思っていることは「自分には運がある」と思っているらしいです。
成功出来ない人の思考は「ついていない」「できなかった」「やっぱり無理」をインプットする人で、成功する人は脳へ「自分には運やツキがあると」インプットで出来るが大きな違い
インプットできる秘訣は運があると感じる人は根拠のない自信を持っていていることが肝心で、逆に根拠があればだれでも自信をもてるからの違いらしいです。
誰もやらないことが出来る人だから競争が少ないんでしょうね。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください。>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧