BLOG ブログ

HOME // ブログ // 商いは飽きてはいけない

CATEGORY


ブログ

商いは飽きてはいけない

実業家の方の言葉で刺さった話です。
暇だからといって「ふう」とか「はぁ」とか、ため息をついてはダメ。商いは飽きないいこと
同じような条件で同じ商売をしても続く店と続かない店があるその違いは、飽きるからじゃないのか。
苦しみと楽しみはいつも一緒になっていやってくる。でも、悪い事は忘れて、いい事だけは覚えていればいい。
店を続けていける人の商い方法の一つ学ばせていただきました。
暇な日はこれから起こりうる準備の時間、忙しい時は目の前の仕事をに万全に仕上げる時間ですよね。
不動産仲介業は同じ事がほとんどない難しさに対応する為、毎日飽きることなく仕事させて頂いています。
「笑顔になっていただけるために」

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧