BLOG ブログ

HOME // ブログ // 産地偽造

CATEGORY


ブログ

産地偽造

名古屋の人気鰻屋さんで産地偽装発覚、中国産を偽って国内産でだされていた。
代償は廃業。
発覚の経緯は書かれていませんでしたが、食べログ採点は3.28がついていました。
中国産がだされていた時期が限定的なのか継続なのかわかりません。
熊本のアサリ偽装も同様ですが、見た目で区別できません。多分味も思い込みで食べるとわからないと思います。
一部の人だけが知っていた可能性が有ります、そうしないとお店での対応も罪の意識が行動や言葉に出てくると思います。
嘘はだれも幸せにしません。
ばれればそれで終わりとわかっている当事者、何がそうさせてたのか、裏切り以上に得るものが何だったのか知りたいです。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧