BLOG ブログ

HOME // ブログ // さくらちる

CATEGORY


ブログ

さくらちる

さくら散り始めました。
桜吹雪はまた違った美しさがあります、あれだけ綺麗に咲いていた花ビラが、なんの躊躇もなく散っていく姿は
寂しくもあり。もったなさもありますが。やはり散り際の良さが、他の花とは違う特別なものになっているような気がします。
写真を趣味にされている、開業医の院長にさくらの写真のなかで一番きれいだと思うさくらを聞けば
青森県の弘前のさくらが一番きれいだと思う、もう一度行ってみたいと話されました。
例年5月の連休あたりが見ごろになるとの事、機会があれば見てみたいです。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧