BLOG ブログ

HOME // ブログ // 友人からの問い合わせ

CATEGORY


ブログ

友人からの問い合わせ

幼稚園からの友人から製薬会社を辞めて何故不動産を選びましたか?というLINEが届きました。
さてなんて答えればいいのか悩んだんだ末返答したのが
転職動機はスペンサージョンソン著書の「チーズはどこへ消えた」のなかにあり、
仕事の選択は「知らないことが幸せ」な不動産業界に一石を投じたかったからと返答。
自分の内面的な動機付けを言葉にするのは難しいですが、
質問に答える為に初心を呼び起こせてよかったです、今のところ思い描いた道を進んでいます。

<不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧