BLOG ブログ

HOME // ブログ // ホワイトデー

CATEGORY


ブログ

ホワイトデー

今年の3月14日のバレンタインに義理チョコを頂きました。
以前勤務していた女性からLINEを通してギフトが届いたんです。
思ってもいないプレゼントを頂くと滅茶苦茶感嬉しかったです。
その1ヵ月後の今日はホワイトデーですから、お返しの日。
「Lineギフト」なるもの使かったことなどなしというか存在すら知らない。
しかしチャレンジ精神旺盛なわたし、「Lineギフト」を触りながら商品選ぶまでは解りましたが
支払いはカードで支払うのかな?コンビニ決済かな?見ていくと「au pay」Ok。
以前auアンケートを答えてチャージが溜まっていたことを思い出し見事に成功。
所がこのギフトを相手に送る事ができず頭の中が「ホワイトデー」でした。
9時間後に偶然Line触っていたらメッセージでお届けを送れました。四苦八苦しながら新しい技を取得できました。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧