BLOG ブログ

HOME // ブログ // 物の価値

CATEGORY


ブログ

物の価値

中古物件の売却予定先で、残置物がある為引き取り業者さんと訪問した先での話ですが、
業者さんも査定する為に排出する量やを細目にチェックされていまいた。
捨てるものから換金すると価値のでるものとを分けながら作業。
おもむろにそこにあった少年雑誌を手に取り何やら立ち読み状態。
何をされているのかと思いきや雑誌の評価をしてるとの事で、漫画の創刊号や
記念号になると中には2万円位の価値が出ることもあると聞きビックリ。
また昭和の電化製品なども価値がでるものもあるとの事で、古いものには一般人には
判らない価値が見出されていると勉強になりました。
ある意味サステナブルですね。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧