BLOG ブログ

HOME // ブログ // 早朝ランニング

CATEGORY


ブログ

早朝ランニング

朝のウオーキング中に気になる女性がいます。
朝からシッカリ走りこんでいる女性に遭遇します、日によってコースを変えられているようで。
市民ランナーだとおもいますが、勢いのある速さで朝から走ってられているので大会が近いのかな
大阪マラソンは一般参加なしだし、ひょっとして東京マラソンにエントリーされてるのかなと出会うと
思っています。
私がフルマラソンに参加するスケジュールは大会3か月前から練習しながら体重を徐々に落として
大会に備えていました。
朝で出会う方の走り方は大会参加に関係なくの走りだとしたら凄いペースの練習だと感心します。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧