BLOG ブログ

HOME // ブログ // 故郷

CATEGORY


ブログ

故郷

今日面会した士業の先生とは実家が私の故郷に近い事をホームページで知っていました。
似たようなルーツの風景や風習が近いと勝手に安心してしまう自分が居ました。
勿論世代は違うのですが、なぜか昔から知っている間柄のように会話をさせていただき
面会が終わって少し慣れ慣れしかったかなと反省してしまうほどでした。
田舎の土産の方言が出るわけではないっですが、この感情は何なんでしょうね、
故郷と言っても高校生までの約18年間ですが、自分の根底はあの故郷で過ごした瞬間で
ほぼ出来上がっているんだなと感じました。
♬うさぎ追いしかの山♪

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧