BLOG ブログ

HOME // ブログ // 再会

CATEGORY


ブログ

再会

3連休で単身赴任している友人が自宅に戻る前に会おうと連絡を貰い
待ち合わせの場所に行くも、なかなかそれらしき人物がいなかったので少し待っていると「着きました」とショートメール。
当たりを見渡しても、それらしき人物が見当たらないので電話することに
おそらく電話している人を見つけてそれらしき人だと声をかけてくれて再会できました。
お互い若いころのイメージの風貌で探していたのがまず間違いで、明らかに
昔とは変わってはきたが、それに輪をかけてマスク姿が分かりにくかったんだと
お互い老化を否定しながらも大笑いしました。
親友はいいものですね。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧