BLOG ブログ

HOME // ブログ // 新型コロナ前の風景

CATEGORY


ブログ

新型コロナ前の風景

デルタ株オミクロン株が変異したステルス型なるものが諸外国で特にデンマークで3万/日にの増加のニュースが流れていました。
というこおとは、いまのオミクロ型の感染者が減少するとまた違う変異株で感染者が増加になるということなんでしょうか。
最近、2019年以前のドラマなどエンタテイメントの場面をみていると2020年から新型コロナなるウイルスが流行る事も
知らないんだな、この人たちと、ふと思ってしまって冷めた自分が居ます。マスクしてなかったり大声の食事風景や密になる場面も
違和感を感じて見てました。
「あっ」これは昔の場面だった。いいなお酒飲んで騒いでマスクつけなくて。コロナ前の風景にあこがれを感じてきている
自分がいます。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧