BLOG ブログ

HOME // ブログ // ケンタッキー

CATEGORY


ブログ

ケンタッキー

以前のブログにケンタッキーのコールスローが好きでつっくてますの話を載せたんですが。
元ケンタッキー社員が教えるコールスローの作り方なるものをYouTubeで見つけて作ってみました。
以前はキャベツと人参にお酢と砂糖とマヨネーズで作ってました。
美味しかったので何度も作り置きしてました。
今回の作り方のネタのなかに玉ねぎが入っているのが、今までと違うのですが
半信半疑でしたが食べた瞬間、ケンタッキーのコールスローにかなり近い味になりました。
牛乳とレモンも隠し味に使ってましたが。なしで十分です玉ねぎがはいいているとは
思いませんでした。シンプル料理ですが味付けの奥深さを感じさせられました。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧