BLOG ブログ

HOME // ブログ // 12月31日

CATEGORY


ブログ

12月31日

年末寒波到来で日本海側は大雪、太平洋側でも雪の予報がでています。
年末のスポーツも新型コロナ前の様相になって、テレビを見てほっとしています。
しかしながら、
サッカー、駅伝、ラクビ―共通するのは短パン・半袖。短パンのユニホーム姿に驚かされている人も多いのでは。
一桁の温度で、寒くないんだろうかとそちらが心配になります。
実は寒くないんです。
私30台にラクビ―をやってまして冬に短パン半袖姿で試合をしたことがあるのですが
まったく寒さを感じなかったのです、おそらく試合前アドレナリンがでて攻撃モードになっていたからだと思います。
練習時は長そでと長パンツ姿でも寒く手は感触なかったですから。
ほんと不思議ですよね人間の身体って。

皆様今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

<神戸で不動産の事なら住マイルセブン合同会社にお任せください>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧