BLOG ブログ

HOME // ブログ // 自分は自分のままでいい。

CATEGORY


ブログ

自分は自分のままでいい。

自分に自信がないと自分なんてと思ってしまう
でもね
自分は自分のままでいい、誰かと比べて優れているとかおとってるとか
はんだんしなくていい。
自分という人間は世界にひとりそれだけ十分価値があること
「自分なんて」とおもうより
「自分でいい」とおもうほが
人生は楽しくなるとおもう。

という文書がありました。
たしかに私が誰かと比べるときは現況が停滞したり、失敗したりしている心が落ち込んでいる時です。
結論は自分の勘やひらめきで行動する方が前に進むことが多いのでは。
上手くいくときは他人と比べないのが答えですよね。

<神戸でファイナンシャルプランナー不動産は住マイルセブン合同会社>
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧